JRDB LIVE 伝言板
・JRDBのインターネット競馬情報放送(JRDB LIVE)専用の伝言板です。
・会員間の交流及び出走馬に対する質問にお使い下さい。
・JRDB LIVEは会員オプションサービスです。JRDBへのご入会はこちらから
・インターネットセキュリティを設定していると聞けない場合がありますのでご注意下さい。
競馬談話室/データ分析/直前情報LIVE/JRDBメンバールーム
OS・ブラウザ名・ホスト名が投稿に表示されますが、荒らし・いたずら防止の措置ですのでご了承ください。
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃JRDBホームページ  
243 / 500 ページ ←次へ | 前へ→

中山・阪神8Rの質問はこちらへ
 小原清治 WEB  - 06/2/26(日) 9:17 -

引用なし
パスワード
   ・返信の形式でお願いします。
・競馬場名・レース・馬番・馬名をご記入して頂ければ判断しやすくて助かります。
・放送は性質上1分ほどのタイムラグがありますので、お早めにご質問頂ければと思います。
・ツリー全体表示
<Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; ja; rv:1.8.0.1) Gecko/20060111 Firefo...@fntoska009014.oska.fnt.ftth2.ppp.infoweb.ne.jp>

中山・阪神7Rの質問はこちらへ
 小原清治 WEB  - 06/2/26(日) 9:17 -

引用なし
パスワード
   ・返信の形式でお願いします。
・競馬場名・レース・馬番・馬名をご記入して頂ければ判断しやすくて助かります。
・放送は性質上1分ほどのタイムラグがありますので、お早めにご質問頂ければと思います。
・ツリー全体表示
<Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; ja; rv:1.8.0.1) Gecko/20060111 Firefo...@fntoska009014.oska.fnt.ftth2.ppp.infoweb.ne.jp>

中山・阪神6Rの質問はこちらへ
 小原清治 WEB  - 06/2/26(日) 9:17 -

引用なし
パスワード
   ・返信の形式でお願いします。
・競馬場名・レース・馬番・馬名をご記入して頂ければ判断しやすくて助かります。
・放送は性質上1分ほどのタイムラグがありますので、お早めにご質問頂ければと思います。
・ツリー全体表示
<Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; ja; rv:1.8.0.1) Gecko/20060111 Firefo...@fntoska009014.oska.fnt.ftth2.ppp.infoweb.ne.jp>

中山・阪神5Rの質問はこちらへ
 小原清治 WEB  - 06/2/26(日) 9:16 -

引用なし
パスワード
   ・返信の形式でお願いします。
・競馬場名・レース・馬番・馬名をご記入して頂ければ判断しやすくて助かります。
・放送は性質上1分ほどのタイムラグがありますので、お早めにご質問頂ければと思います。
・ツリー全体表示
<Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; ja; rv:1.8.0.1) Gecko/20060111 Firefo...@fntoska009014.oska.fnt.ftth2.ppp.infoweb.ne.jp>

中山・阪神4Rの質問はこちらへ
 小原清治 WEB  - 06/2/26(日) 9:16 -

引用なし
パスワード
   ・返信の形式でお願いします。
・競馬場名・レース・馬番・馬名をご記入して頂ければ判断しやすくて助かります。
・放送は性質上1分ほどのタイムラグがありますので、お早めにご質問頂ければと思います。
・ツリー全体表示
<Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; ja; rv:1.8.0.1) Gecko/20060111 Firefo...@fntoska009014.oska.fnt.ftth2.ppp.infoweb.ne.jp>

中山・阪神3Rの質問はこちらへ
 小原清治 WEB  - 06/2/26(日) 9:16 -

引用なし
パスワード
   ・返信の形式でお願いします。
・競馬場名・レース・馬番・馬名をご記入して頂ければ判断しやすくて助かります。
・放送は性質上1分ほどのタイムラグがありますので、お早めにご質問頂ければと思います。
・ツリー全体表示
<Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; ja; rv:1.8.0.1) Gecko/20060111 Firefo...@fntoska009014.oska.fnt.ftth2.ppp.infoweb.ne.jp>

中山・阪神2Rの質問はこちらへ
 小原清治 WEB  - 06/2/26(日) 9:16 -

引用なし
パスワード
   ・返信の形式でお願いします。
・競馬場名・レース・馬番・馬名をご記入して頂ければ判断しやすくて助かります。
・放送は性質上1分ほどのタイムラグがありますので、お早めにご質問頂ければと思います。
・ツリー全体表示
<Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; ja; rv:1.8.0.1) Gecko/20060111 Firefo...@fntoska009014.oska.fnt.ftth2.ppp.infoweb.ne.jp>

中山・阪神1Rの質問はこちらへ
 小原清治 WEB  - 06/2/26(日) 9:16 -

引用なし
パスワード
   ・返信の形式でお願いします。
・競馬場名・レース・馬番・馬名をご記入して頂ければ判断しやすくて助かります。
・放送は性質上1分ほどのタイムラグがありますので、お早めにご質問頂ければと思います。
・ツリー全体表示
<Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; ja; rv:1.8.0.1) Gecko/20060111 Firefo...@fntoska009014.oska.fnt.ftth2.ppp.infoweb.ne.jp>

アーリントンC
 ザク E-MAIL  - 06/2/25(土) 15:51 -

引用なし
パスワード
   3連複頂きました.ありがとう.
馬券は店仕舞します.
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@zaqd37cbcc1.zaq.ne.jp>

Re:放送
 小原清治  - 06/2/25(土) 15:50 -

引用なし
パスワード
   竜馬さんへ

回線はADSLですか?
同じ時間帯につながりにくくなると言う事は、プロバイダー側で何か定期的にやっているのかもしれませんね。
・ツリー全体表示
<Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.0; ja; rv:1.8.0.1) Gecko/20060111 Firefo...@fntoska009014.oska.fnt.ftth2.ppp.infoweb.ne.jp>

Re:放送
 竜馬  - 06/2/25(土) 15:48 -

引用なし
パスワード
   竜馬さんへ
>小原さん
>やはり、先週と同じ様になります。。。
>他の方は、どうなのかな?


皆さんには問題がないみたいですね。。。
私の環境に問題があるみたいですので、確認します
お騒がせしました
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@FLH1Aaz198.tky.mesh.ad.jp>

放送
 竜馬  - 06/2/25(土) 15:30 -

引用なし
パスワード
   小原さん
やはり、先週と同じ様になります。。。
他の方は、どうなのかな?
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@FLH1Aaz198.tky.mesh.ad.jp>

Re:阪神11Rの質問はこちらへ
 たかびっち WEB  - 06/2/25(土) 15:30 -

引用なし
パスワード
   小原清治さんへ

アーリントンC
4番アマノトレンディをお願いします。
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@61-27-234-66.rev.home.ne.jp>

阪神10R
 フェリスタス E-MAIL  - 06/2/25(土) 15:18 -

引用なし
パスワード
   サザンツイスターより3連単450倍ゲット!
ありがとうございます。
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; (R1 1.5); .NET CLR 1.0...@ntymgt010105.ymgt.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp>

Re:阪神10Rの質問はこちらへ
 たかびっち WEB  - 06/2/25(土) 14:48 -

引用なし
パスワード
   小原清治さんへ

お疲れ様です!

阪神5番テイエムテンライをお願いします。
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@61-27-234-66.rev.home.ne.jp>

Re:中山10Rの質問はこちらへ
 さいさい E-MAIL  - 06/2/25(土) 14:44 -

引用なし
パスワード
   小原清治さんへ
7番エプソムボス
 お願いします。
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@softbank220041224173.bbtec.net>

阪神8R
 こう  - 06/2/25(土) 13:39 -

引用なし
パスワード
   6番ヤマニンコーリングお願いします。
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NE...@eaoska195115.adsl.ppp.infoweb.ne.jp>

Re:中山・阪神6Rの質問はこちらへ
 もりりん  - 06/2/25(土) 12:28 -

引用なし
パスワード
   小原清治さんへ

阪神6レース

2・ナムラブーム
6・ユウカージナル
お願いします
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NE...@pc394.chukai.ne.jp>

阪神2R<新パドック新聞>
 たけぞう  - 06/2/25(土) 10:39 -

引用なし
パスワード
   返しの質問ではないんですが。

阪神2R
新パドック新聞のIDMと直前情報のIDMが異なっていますよ。

テイエムヒビキを見てて気付きました。

ただいま、音声を聞いていないので、
音声ですでに周知済みでしたら、この指摘、ご容赦ください。
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; Q312461)@firewall.musashi.ac.jp>

Re:中山・阪神2Rの質問はこちらへ
 もりりん  - 06/2/25(土) 10:28 -

引用なし
パスワード
   小原清治さんへ

阪神2レース

2.ピノグリージョお願いします
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NE...@pc394.chukai.ne.jp>

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃JRDBホームページ  
243 / 500 ページ ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
198,923
(SS)C-BOARD v3.8 is Free