JRDB LIVE 伝言板
・JRDBのインターネット競馬情報放送(JRDB LIVE)専用の伝言板です。
・会員間の交流及び出走馬に対する質問にお使い下さい。
・JRDB LIVEは会員オプションサービスです。JRDBへのご入会はこちらから
・インターネットセキュリティを設定していると聞けない場合がありますのでご注意下さい。
競馬談話室/データ分析/直前情報LIVE/JRDBメンバールーム
OS・ブラウザ名・ホスト名が投稿に表示されますが、荒らし・いたずら防止の措置ですのでご了承ください。
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃JRDBホームページ  
179 / 500 ページ ←次へ | 前へ→

Re:小倉返し
 ふー  - 06/9/3(日) 16:44 -

引用なし
パスワード
   私も11番の解説途中で切れました。
・ツリー全体表示
<Mozilla/5.0 (Windows; U; Win98; ja; rv:1.8.0.6) Gecko/20060728 Firefox/1.5.0.6@cb8a61-062.dynamic.tiki.ne.jp>

小倉返し
 フェリスタス E-MAIL  - 06/9/3(日) 16:43 -

引用なし
パスワード
   途中で放送がきれました。
どうでったのでしょう...
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; (R1 1.5); .NET CLR 1.0...@ntymgt021116.ymgt.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp>

Re:2006/09/03(日) 新潟11Rの質問はこちらへ
   - 06/9/3(日) 15:17 -

引用なし
パスワード
   7番センギョウシュフをお願いします
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@softbank221077114132.bbtec.net>

Re:やはり
 JRDB  - 06/9/3(日) 14:13 -

引用なし
パスワード
   フェリスタスさんへ
>関西馬のいる新潟の平地戦はいまだ関西馬の全勝!!

フルゲートの9Rは関西馬が2頭。
現場の見解を待ちましょう。
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0)@fntoska009014.oska.fnt.ftth2.ppp.infoweb.ne.jp>

Re:2006/09/03(日) 新潟9Rの質問はこちらへ
   - 06/9/3(日) 14:08 -

引用なし
パスワード
   9番ラストクルセイダーをお願いします
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@softbank221077114132.bbtec.net>

やはり
 フェリスタス E-MAIL  - 06/9/3(日) 14:06 -

引用なし
パスワード
   関西馬のいる新潟の平地戦はいまだ関西馬の全勝!!
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; (R1 1.5); .NET CLR 1.0...@ntymgt021116.ymgt.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp>

Re:新潟2R・札幌1R
 JRDB  - 06/9/3(日) 11:34 -

引用なし
パスワード
   太郎さんへ

モーニング馬券GETおめでとうございます!
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0)@fntoska009014.oska.fnt.ftth2.ppp.infoweb.ne.jp>

関西馬
 フェリスタス E-MAIL  - 06/9/3(日) 11:09 -

引用なし
パスワード
   新潟は朝から関西馬ばかり勝ってますなぁ...
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; (R1 1.5); .NET CLR 1.0...@ntymgt021116.ymgt.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp>

新潟2R・札幌1R
 太郎 E-MAIL  - 06/9/3(日) 10:44 -

引用なし
パスワード
   新潟2Rは、返し馬と鞍上(小牧>穂刈)から単・馬単1点で頂きました。

札幌1Rは、2頭立てでパドック点からこれも馬単1点で頂きました。

Nさん、今日も1日よろしくお願いします。m(__)m
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@softbank219021116029.bbtec.net>

Re:きのう
 ゆうま  - 06/9/3(日) 10:31 -

引用なし
パスワード
   システム班JRDBさんへ
>ゆうまさんへ
>
>了解しました。JRDB側調査は続けます。
>
>・メールサービスを受けておられる場合、昨日は送られてきましたでしょうか?

送られてきました

>・JRDBデータの取得(GGで閲覧等)しておられる場合、取得できなかったでしょうか?

してません。
PDFは、HPからですので、取得できませんでした。

>・携帯電話ホームページを閲覧は出来たでしょうか?

出来ました。

>
>質問が多く申し訳ありませんが、競馬開催終了後でもかまいませんので
>お教えいただければと思います。
>
>以上宜しくお願いします。

こちらこそよろしくお願いします。
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@N115082.ppp.dion.ne.jp>

Re:きのう
 システム班JRDB  - 06/9/3(日) 10:22 -

引用なし
パスワード
   ゆうまさんへ

了解しました。JRDB側調査は続けます。

・メールサービスを受けておられる場合、昨日は送られてきましたでしょうか?
・JRDBデータの取得(GGで閲覧等)しておられる場合、取得できなかったでしょうか?
・携帯電話ホームページを閲覧は出来たでしょうか?

質問が多く申し訳ありませんが、競馬開催終了後でもかまいませんので
お教えいただければと思います。

以上宜しくお願いします。
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0)@fntoska009014.oska.fnt.ftth2.ppp.infoweb.ne.jp>

Re:きのう
 ゆうま  - 06/9/3(日) 10:18 -

引用なし
パスワード
   まったく何も変えてません。
ブラウザが表示できません、という
通常の繋がらない時のIEの表示でした
1日中何回もアクセスしたので、
今朝も8時ごろはだめでした。
8時過ぎにクリックしたら繋がりました。
ちなみに他のHP等は普通にアクセスできてました。
不思議ですね。
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@N115082.ppp.dion.ne.jp>

Re:きのう
 ゆうま  - 06/9/3(日) 10:14 -

引用なし
パスワード
   まったく何も変えてません。
ブラウザが表示できません、という
通常の繋がらない時のIEの表示でした
1日中何回もアクセスしたので、
今朝も8時ごろはだめでした。
9時過ぎにクリックしたら繋がりました。
ちなみに他のHP等は普通にアクセスできました。
不思議ですね。
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@N115082.ppp.dion.ne.jp>

Re:きのう
 システム班JRDB  - 06/9/3(日) 10:04 -

引用なし
パスワード
   ゆうまさんへ
>システム班JRDBさんへ
>
>はい、昨日の朝から今日の朝まで
>大体丸一日です

プロバイダ側にも、そこまでの長時間の障害情報は乗っていませんでした。

繋がらなかったときの、エラーメッセージなどを覚えておいででしたら教えていただけますでしょうか?

今日の朝になってから、何かの設定を変えた、もしくは電源を入れなおした
というのはありますでしょうか?

・PCを再起動した
・ルーターもしくはモデムを再起動した
など。
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0)@fntoska009014.oska.fnt.ftth2.ppp.infoweb.ne.jp>

Re:きのう
 ゆうま  - 06/9/3(日) 9:56 -

引用なし
パスワード
   システム班JRDBさんへ

はい、昨日の朝から今日の朝まで
大体丸一日です
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@N115082.ppp.dion.ne.jp>

Re:きのう
 ゆうま  - 06/9/3(日) 9:54 -

引用なし
パスワード
   そうですか。
ありがとう

でもなんでだろう?
他のネットは普通だったんですけど・・・
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@N115082.ppp.dion.ne.jp>

Re:きのう
 システム班JRDB  - 06/9/3(日) 9:52 -

引用なし
パスワード
   ゆうまさんへ
>HPそのものに繋がらなかったですけど
>みんな繋がってたんですか?

JRDBシステム班です。

昨日「ホームページを見れない」という問い合わせはありませんでした。
サーバーも順調稼動しております。(再起動等もしておりません)

繋がらなかった、というのは1日中でしょうか?
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0)@fntoska009014.oska.fnt.ftth2.ppp.infoweb.ne.jp>

Re:きのう
 たけぞう  - 06/9/3(日) 9:50 -

引用なし
パスワード
   こんにちわ

私はいつも通りに繋がっていましたよ
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)@p17004-adsah09honb5-acca.tokyo.ocn.ne.jp>

きのう
 ゆうま  - 06/9/3(日) 9:37 -

引用なし
パスワード
   HPそのものに繋がらなかったですけど
みんな繋がってたんですか?
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@N115082.ppp.dion.ne.jp>

2006/09/03(日) 新潟・小倉1Rの質問はこちらへ
 JRDB  - 06/9/3(日) 9:13 -

引用なし
パスワード
   ・競馬場名・馬番・馬名をご記入してください。
・放送は性質上1〜2分ほどのタイムラグがあります。ご了承下さい。
・ツリー全体表示
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR...@fntoska022014.oska.fnt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp>

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃JRDBホームページ  
179 / 500 ページ ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
198,922
(SS)C-BOARD v3.8 is Free